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当社メンテナンス部門であるフィールドエンジニアリング部は、国内20拠点のサービスネットワークを活用し、約70名のエンジニアが迅速かつ高品質の機器据付・修理等のメンテナンス業務を実施しています。お客様が常に安心して製品をお使いいただくために、専門のエンジニアによるGxPやISO等で求められる機器の点検や、保守契約サービス等をご提供します。自社製品のみならず他メーカー製品に対してもライセンスを取得し、高度で正確なサービスをご提供しています。フィールドエンジニアリングのご紹介長年の実績と経験の蓄積により多くのお客様から“満足”評価をいただいております。バリデーションService1点検対象機器の構造、機能、動作などを点検いたします。定期的に機器の状態を把握し保全をおこなうことで、突発的なトラブルのリスクを軽減します。キャリブレーション国際標準、国家標準にトレーサブルな計測機器を用いて対象機器に付属する計器などのキャリブレーションを実施します。性能確認校正済計測機器を用いて対象機器の性能確認を行います。性能を客観的に知ることで、安心して研究に取組めます。・お客様のご要望や機器の管理要求に応じて実施内容を選択できます。・各作業を実施した結果は、専用の報告書を作成しご提出いたします。・必要に応じて使用した計測機器の検定証明書、トレーサビリティー体系図を添付いたします。・結果に不具合が判明した場合には、修理、調整などのアフターフォローをご提案いたします。オンコールサービスService2機器のトラブルは様々な起因により発生します。専門エンジニアが根本的な原因を究明し、迅速、確実、丁寧をモットーに修理対応いたします。より安心してご使用頂くためのアドバイスと共に、作業後は速やかに電子報告書を送付させて頂きます。ご依頼受付お見積り修理実施訪問日ご連絡お客様総合サービスセンター0120-405-525【受付時間】9:00∼12:00、13:00∼17:00※土・日・祝日・振替休日を除く30www.yamato-net.co.jp0120-405-525
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Service5製品サポートあらゆるメーカー製品を取り扱うヤマト科学だからこそ、他社製品全般の作業が可能です。複数のメーカーそれぞれと打ち合わせを繰り返すことなく統合することで、機器ご担当者様のご負担を軽減し管理しやすくなります。対象機種の点検内容を確認し、弊社エンジニアを適切かつ効率的に訪問させることで、コストパフォーマンスに優れたサポートをご提案いたします。使用している製品の点検(複数メーカーの製品)A社B社C社ヤマト科学各メーカーの窓口とのやりとりお客様使用している製品の点検(ヤマト科学が製品サポート)A社B社C社ヤマト科学ヤマト科学が請け負いますお客様ヤマト科学保守契約サービスService3導入メーカー機器の保守契約サービスを実施しております。突発的な修理費用を軽減しランニングコストを抑えます。また事前にトラブルに成り得る部品を交換することでトラブルの不安を軽減し、ダウンタイムを最小限に抑えます。機器の状態を最善に保ちたいお客様にお勧めのサービスです。メリット突発的な修理費を削減し、計画的な予算運用が可能です。突発的なトラブルのリスクを軽減できます。ご使用機器のパフォーマンスが向上します。お客様のリクエストに可能な限り優先対応いたします。電話による技術サポートを提供いたします。*対応機種に付いてはお問い合わせください。Service4ワンモアサービス/プレサービスワンモアサービス(見廻無償簡易点検)訪問時にご依頼いただいたメンテナンス対象機器に合わせて、周辺の機器についても予防保全としてワンモアサービスを実施しています。お気軽にお声掛けください。プレサービス(一括無償簡易点検)多くの台数を使用していただいているお客様には、予防保全としてプレサービスを実施しています。プレサービス実施をご希望のお客様は、最寄りの営業所にお問い合わせください。専門エンジニアによる2つの無償簡易点検サービスをご提供しております。31
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