SIBATA総合カタログ 2900号 12-13(14-15)

概要

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12No.2900/2022-2023カスタマーサポートセンター販売拠点製品の技術的使用方法全般についてその他製品選定基準のサポートサンプル提供見積依頼(修理除く)ご注文書の受付出張点検・バリデーション修理品のご相談特注のご相談返品点検修理校正フロン回収カタログ掲載製品の内容・仕様について購入のご相談デモンストレーションクレーム納期トレサビリティ証明書・校正「技術的なサポート」の専用窓口です。当社の営業所となります。ご購入のご相談をお受けいたします。仙台営業所TEL022-207-3750  東京営業所TEL03-3822-2111  名古屋営業所TEL052-263-9310大阪営業所TEL06-6362-7321  福岡営業所TEL092-433-1207※お問い合わせ内容によりましては、お時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。(ただし、ご回答は翌日以降になる場合があります。)(ただし、ご回答は翌日以降になる場合があります。)(ただし、ご回答は翌日以降になる場合があります。)(ただし、ご回答は翌日以降になる場合があります。)(ただし、ご回答は翌日以降になる場合があります。)受付時間:24時間受付いたします受付時間:24時間受付いたします受付時間:24時間受付いたします受付時間:24時間受付いたします受付時間:24時間受付いたします(ただし、ご回答は翌日以降になる場合があります。)受付時間:24時間受付いたしますwww.sibata.co.jporder@sibata.co.jprepair@sibata.co.jp※土・日・祝日および当社休業日はご利用いただけません。当社ホームページの「お問い合わせ」➡︎「技術的なお問い合わせ」より「入力フォーム」を呼び出しお問い合わせいただくことができます。受付時間:午前9時〜午後5時(PM12:00〜1:00を除く)受付時間:午前8時40分〜午後5時30分(PM12:00〜1:00を除く)受付時間:午前8時40分〜午後5時30分(PM12:00〜1:00を除く)受付時間:午前8時40分〜午後5時30分(PM12:00〜1:00を除く)※土・日・祝日および当社休業日はご利用いただけません。0120-228-766048-931-0650048-931-0368048-933-1590048-931-0655048-931-065503-3822-211106-6362-732103-3822-212206-6362-7340TELTELTELFAXFAXFAXTELTELFAXFAXインターネットE-mailE-mail東日本セールスサポートセンター西日本セールスサポートセンターカスタマーサポート体制各種お問い合わせの受付、技術サポート等の機能により、専門スタッフがスピーディにそして確実にサポートいたします。受注センター修理サービスセンターセールスサポートセンター「見積依頼(修理除く)、クレーム、返品」に関する専用窓口です。受付時間:午前8時40分〜午後5時30分(PM12:00〜1:00を除く)※土・日・祝日および当社休業日はご利用いただけません。FAXは24時間受付いたします(ただし、ご回答は翌日以降になる場合があります。)「注文」に関する専用窓口です。修理・出張点検に関する専用窓口です。※土・日・祝日および当社休業日はご利用いただけません。※土・日・祝日および当社休業日はご利用いただけません。※特約店様専用となります。※特約店様専用となります。※購入全般のご相談を承ります。
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13No.2900/2022-2023サンプルテストサービス(無料・有料)トレーサビリティ証明サービス(有料)デモ製品の貸出しサービス(無料)購入製品の選定に当たって、事前に仕様結果データを確認したいお客様には、サンプルをお預かりして、テスト結果を報告書形式でご提供いたします。また、ご希望のお客様には、実際に機器を操作いただくことも可能です(ただし、一部有料のもの、またはサンプルテストをお受けできない製品があります。事前にお問い合わせください)。トレーサビリティとは、お客様が使用する計測器がどのように国家基準とつながりを持っているかを体系的に証明するものです。当社製品ではガラス体積計および機械製品の一部に証明を付帯することができます(購入後でも付帯することができます)。事前に仕様等を確認したいお客様には、デモンストレーション用製品を取り揃えていますので、実際に使用していただくことが可能です(ただし、一部デモ製品の貸出しサービスができない製品があります。事前にお問い合わせください)。サービス・サポート体制当社では、製品をご選定いただくためのサポートとご購入後の確実なサポート体制を整えています。オーバーホール校正サービス(有料)フロン回収サービス(有料)機器製品につきましては、お客様のご要望に応じて、製品をお預かりしてオーバーホール校正を承ります。また、ご要望に応じて校正試験結果を「試験成績書(有料)」としてお渡しすることができます(トレーサビリティ該当製品のみです。詳細についてはお問い合わせください)。冷媒として使用しているフロン類・代替フロンを使用している当社製品の低温循環水槽(クールマンシリーズ)等を廃棄する場合は、機器の使用者においてフロンの回収が義務付けられています。当社は、お客様の方で不要になった低温循環水槽等をお預かりして確実にフロンを回収し、「オゾン層の保護」、「地球温暖化防止」に努めます。フロン回収フロー図ユーザー(お客様)回収依頼取次処置ディーラー(販売店・特約店様)修理サービスセンター(第一種フロン類回収業者)フロン破壊業者送付定期点検のメリット出張定期点検・バリデーションサービス(有料)性能の安定維持製品寿命の長期化促進故障の未然防止当社製品を常に最適条件でお使いいただけるよう、お客様のご要望により出張定期点検サービス(有料)を承ります。※窒素分析システム、融点測定器については、バリデーションサービスも実施しています。(試験成績書例)(校正系統図例)(トレーサビリティ証明書例)

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